2015年01月01日

最初にお読みください。

このブログのコンセプト:
訪問してくれた人たちが、稼ぐための参考にできるようなブログにしたいと思います。

対象者:
ネットビジネス初心者、ネットビジネスを始めたいがどうすればよいのかわからなくて困っている人、私も四苦八苦しながらがんばってますが、もし参考になることがございましたらコメントください。

効果:
稼げるブログが作れること。だんだんこのブログも洗練されていくと思いますので本当に参考にできるブログになると思います。

理由:
自分もわからないことが多く、情報を待っているだけではだめだと思い、自分から情報発信しようと思いこのブログを立ち上げました。
とにかく稼ぎたい!本業のほかに何とか収入を作りたい!
不況に負けてはいけません!何とか家族を食わせなきゃ!
労働収入は限られています。それ以上稼ごうと思ったらネットビジネスしかないです。苦しい現状が笑い話になるようにがんばります。
今稼げてない方も稼げている方も共にがんばりましょう!
よろしくお願いいたします。

カテゴリをトピックごとに分けてますのでお読みになりたい記事をまとめて読むことができます。

私のネットビジネス暦:
・ヤフオク2000年〜
  売ったり買ったりしてますが、その中で蓄積してきたノウハウを披露できればと思います。
・アフィリエイト2008年〜
  登録しただけでやってないことのほうが多く大変もったいないことをしてました。まだ収入はないですが、すこしずつやり始めました。アドバイス頂けるとうれしいです。
posted by がんばるお父さん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

数検5級受験してきました!(報告遅延)

7月23日(土)
新横浜の岩崎学園(受験会場)に行ってきました。
自分の周りは子供ばっかり。5級は中1程度なので無理もない。おっさんがいてさぞビックリしたことでしょう。
当然満点狙いで臨んだが、計算のケアレスミスと魔法陣の問題が難しく満点は取れませんでした。
もう少しで合否がウェブで確認できるので後日発表します。
posted by がんばるお父さん at 23:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 数検 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

巻き返しを図る。

この年になって後悔することが多く(と言っても多くの人がそうなのかも)、それなら挽回できるものは挽回してしまおうと考えた。

まず、これといってキャリアのない自分が世の中を渡り歩くにはやはり資格を取るのが一番と考え、昔得意だった英語について(今はずいぶん錆びついてる)、

英検1級、TOEIC990点満点を目標にすることにした。ちなみに英検2級は学生時に合格した。

それによって、予備校講師、日本語講師、翻訳などの仕事に就くことが見込める。年齢によるハンデはあるかもしれないが、ないよりはましだ。
posted by がんばるお父さん at 01:17| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

