2015年01月01日

最初にお読みください。

このブログのコンセプト:
訪問してくれた人たちが、稼ぐための参考にできるようなブログにしたいと思います。

対象者:
ネットビジネス初心者、ネットビジネスを始めたいがどうすればよいのかわからなくて困っている人、私も四苦八苦しながらがんばってますが、もし参考になることがございましたらコメントください。

効果:
稼げるブログが作れること。だんだんこのブログも洗練されていくと思いますので本当に参考にできるブログになると思います。

理由:
自分もわからないことが多く、情報を待っているだけではだめだと思い、自分から情報発信しようと思いこのブログを立ち上げました。
とにかく稼ぎたい!本業のほかに何とか収入を作りたい!
不況に負けてはいけません!何とか家族を食わせなきゃ!
労働収入は限られています。それ以上稼ごうと思ったらネットビジネスしかないです。苦しい現状が笑い話になるようにがんばります。
今稼げてない方も稼げている方も共にがんばりましょう!
よろしくお願いいたします。

カテゴリをトピックごとに分けてますのでお読みになりたい記事をまとめて読むことができます。

私のネットビジネス暦:
・ヤフオク2000年〜
  売ったり買ったりしてますが、その中で蓄積してきたノウハウを披露できればと思います。
・アフィリエイト2008年〜
  登録しただけでやってないことのほうが多く大変もったいないことをしてました。まだ収入はないですが、すこしずつやり始めました。アドバイス頂けるとうれしいです。
posted by がんばるお父さん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120834258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。