2009年06月09日

嘘をついているとき饒舌になる根拠は?

嘘をついているとき饒舌になる根拠は?
http://questionbox.jp.msn.com/qa2491594.html

なんで気になったかというと、今まさに家族にうそをついてるから。
実際入ってくる当ての無い金をつい入ってくると言ってしまった。
どこまでカッコ付けマンなのか。素直になれない。
だって本当に入ってくるはずだったけど自分で使ってしまったから。
それをつじつまを合わせるために更にうそをつく。
精神的にとても参るし、体調も悪くなってくる。でも本当のことを言うとどうなるのかがとても怖くて言い出せずにいる。

タイトルの答えだけど、自分の場合は、饒舌にならない。どちらかというと黙り込んでしまう。余計なことを言うと見抜かれてしまいそうで。

でもいつか近い将来本当のことを言わなければならない。そのとき平静でいられるか、いやダメだろうな・・・
こんなことしてるから、一発大金が転がり込んでくることを期待してネットビジネスをしていたりする。そんなスグに大金がやってくるわけねぇべ!でも可能性を否定したらそこで終わり。でも・・・
そんなことを頭の中で堂々巡りしながら今日も矛盾だらけの自分を生きてるわけです。

いつまで経っても自信も付かない。周りの人間はちゃんと働いてるぞ。お前もちゃんとしなきゃなあ、家族もいるんだし。と模範的な自分がしゃべる。

いや、今をじっと耐えて続けていれば、近いうちに稼げるようになるぞ。あきらめてしまっていいのか!苦しいのは今だけだ。と夢見る自分もしゃべってくる。

世の中まっとうに生きていてもだまされてパーになることもある。今の自分もそう。しなくていい約束をしたために債務を背負ってしまった。それさえなければ普通に仕事するだけで食っていけるのに。いくら時間があっても足りない。

こんなことブログで書く気は無かったんだが、誰かに聞いてもらわないと気が変になってしまいそうで、これでコメントもらおうという気も無いけどどこかで期待している。聞いてるよっていう証が欲しい。でも無理にコメントもらわなくてもとは思う。
いったいどっちなんだ!ほんと矛盾だらけの自分・・・
posted by がんばるお父さん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

★1万人突破祝いの凄いプレゼント!だって!!

★祝!DVD1万人突破記念!
9,800円相当のFX投資動画マニュアル
「最短で勝ち組投資家になるための3つのステップ」プレゼント!!


マニュアルプレゼントはこちら



あなたは松下誠氏をご存知ですか?


松下氏はFX投資の世界で、今、最も注目されているプロの投資家だそうです。FX情報ドットコムというFX投資の専門誌にも記事を連載されているそうですが、

その松下氏からなんと、
「最短で勝ち組投資家になるための3つのステップ」という32分の動画マニュアルをプレゼントしてくださるということです。

→詳細はこちらからどうぞ

松下氏はFX投資やFX投資の指導の仕方に関してとても優れた技術を持ってられる方で、
これまでたくさんの個人投資家の方を、損する投資家から儲かる投資家に育ててこられたんだそうです。

直接的に指導を受けた投資家の数も2千人を超えるらしいのですが、松下氏の投資法が全て詰まったDVDを受け取った個人投資家の数は更に1万人を超えるそうです。

私も業界の事にあまり詳しくないので1万人って言われてもピンと来ないのですが、
FX投資家の全人口が100万人を少し超えるくらいの数らしいので、1万人っていう事は、投資家人口のうちの1%が松下さんの投資法を見ているという事ですよね。なんかすごい数ですよね。

今回、9,800円相当の動画マニュアル
“最短距離で勝組投資家になるための3つのステップ”を
プレゼントしてくれることになった経緯も、DVD累計本数が
1万本を突破したことを記念しての特別プレゼントだそうです。


あなたがFX投資で、なかなか利益が上がらずにお悩みだとしたら、必ずプラスになると思うので、プレゼントキャンペーンが続いてるうちに、ぜひ手に入れておいて下さいね。

無料の動画マニュアルは下記から手に入れる事が出来ます。


動画マニュアルゲットはこちら


この動画を見ると、
本屋に行くとたくさんの教材が出てるのに、
なぜほとんどの投資家が儲からないのか、その理由がはっきりと分かるそうです。

ぜひチェックしておいて下さい。
posted by がんばるお父さん at 18:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットビジネスセミナー無料配信中!!

若くしてネットビジネスで1億円稼いだ本人が解説しています。
なぜネットビジネスで稼げる人と稼げない人がいるのかあなたは知りたくないですか?
25歳以下限定で行われたこのシークレットセミナーは、25歳以上の人でも参考になるところが一杯あり、私もためになったと思ってます。
今回無料にて配信されていますので、ぜひダウンロードしてその内容を確認してみてください。

→無料ダウンロードはコチラ

絶対にお見逃し無く!!
posted by がんばるお父さん at 17:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

